S__4153447
6/9(土)第一回の15周年感謝祭が行われました。今年は忙しくなる前の7月初旬まで毎週が感謝祭。今まで支えていただいたゲストさんにお礼したい!!そんな気持ちでやっています。
今回はツッチーご夫婦のご尽力により北海道の美味しいものもたっくさん!ジンギスカンにホタテにホッケにトバにタラ!そして伊豆の魚で舟盛り!最高ハッピーデーでした。そしてサプライズには男泣きでした。
遠くから来てくれたあらやん、じんじんありがとう!コジコジくん、ふじたくん、はせめぐちゃん、みきちゃん、はつえさん、ピンクちゃんみんなありがとう^^)ツッチーご夫婦本当にありがとうございました!また海で大笑いしましょう!
さあ毎週感謝祭行います。平日のグループさんの時も行います!izumi&kame