DSC_1476

報告します!PALAUから帰って来ました。未だ興奮冷めやらぬです!

全てべた凪!そして晴天!素晴らしい現地ガイドさん&オペレーターときたら楽しくないわけがありません!そして参加メンバーさんがこれまた個性豊かで最高ハッピーダイバー!笑いが溢れる最高の旅となりました!ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

直航便がなくなり不便になった感じでしたが〜〜そんなの関係ない!かえって価値が高まった気がします。PALAU ダイバーなら一度は行きたい!10回行ってもエキサイティングな海。今回も思いっきり楽しんできました!

旅中にはShihoちゃん300本記念!Yamabushiくん200本記念を盛大なお祝いで潜ることができました。お二人とも旅での記念ダイブ嬉しかったね!本当におめでとう〜〜ございます!

旅でのIZUMIはみんさんの安全をはかってツアーを成功させることはもちろんですが、もうひとつ!「みなさんの一生の思い出に残る写真を撮る!」これも使命として頑張っています。しかしいろんなコンディションがありますし、いろんなその時の都合もあり、これがなかなか難しいのです!がしか〜し今回は私なりにですが、みなさんのいい写真を撮ることが出来ました。膨大な写真の中から少々ご紹介します。ご覧ください。

マリンレイク、ブルーコーナー、ブルーホール、シアストンネル、シアスコーナー、シャンデリアケーブ、ジャーマンチャネル、グラスランド!つまんないダイビングなんて一つもない!最高のツアーとなりました。参加した皆様思い出のコメント、IZUMIへのご意見などコメントいただけたら嬉しいです!!

皆様ありがとうございました!


DSC_1817

DSC_1903

DSC_1906

DSC_1717

DSC_1760

DSC_1764

DSC_1646

DSC_1683

DSC_1691

DSC_1899

DSC_1906

IMG_2761

DSC_1955

IMG_2712

IMG_2827

IMG_2824

「ブログTOP ダイバーさぽーと😄」ご覧ください

↓↓↓
https://www.izumidivingresort.com/diversupport