伊豆海ダイビングリゾート ネコザメ
ビーチ:水温15~17℃ 透明度8m前後
ボート:水温16℃ 透明度10~12m

連休最終日は港ものんびり。
お天気もコンディションも最高な1日でした!

ボートでは写真のネコザメ↑や
(写真はMiki-chanにいただきました!)
↓↓こちらは大迫力の動画です。
https://www.facebook.com/IzumiDivingResort/videos/1895846723761307/

ドチザメ、大きなヒラメ、シラスの群れ、コロダイなど見ました。
伊豆海ダイビングリゾート シマウミスズメ
ビーチではまだダンゴウオちゃん頑張ってます!
そしてアオリイカの産卵も始まってます。
卵が日に日に少しずつ増えてます😊
他にはカエルアンコウちび、マメマクラ、シマヒメヤマノカミなど。
そして、とってもミラクル!!!
ナマコのうん◯がハート❤️マークに!!!↓
初めてみました〜〜〜〜✨✨✨
伊豆海ダイビングリゾート ハート うんこ ナマコ
とってもミラクルすぎて、
水中で大爆笑してしまいました😆
(写真はTacchanにいただきました!)

どうしてこうなったんだろうとか
考えてるとまた面白いです(笑)
海の中ってミラクルな出来事が沢山あります✨
これだから、海って飽きないですよね😊Kame 

「ブログTOP ダイバーさぽーと😄」ご覧ください
↓↓↓
https://www.izumidivingresort.com/diversupport