やましゅう机

もうすぐGWです!!皆さんをお迎えするように施設をお掃除中。今日はこれ作りました!!訳あって名前を「やましゅう机」と名付けました。カタカタしながらコーヒー飲める2階の踊り場に小さなテーブルです。お部屋の人数が多めの時などにちょっとご飯食べたりお茶飲んだり使っていただければと思います!こんなの作るの好きなんで、天板をアンティーク塗りしてみました😄
あとは下駄箱、ベンチ、カメラ台のペンキ塗りなどなどがんばちゃいました🤗
GW皆様のお越しを心よりお待ちしております。

あ、そうそう!!向かいの庭にひまわりとシソとかすみ草の種植えました!!本日のゲストさんと一緒に😉あ〜楽しかった!!Rちゃんありがとうございました!また遊びましょう。

庭