01

⚫︎スタッフのリエです。
今年もたくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。
来年も伊豆海DRで皆様がゆっくり、快適な時間を過ごせますよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 

⚫︎泉美香です。
みなさま、今年も多くの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。
来年も、みなさまがこの伊豆海で素敵な一日を過ごされますよう、心を込めてお迎えいたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます!

⚫︎非常勤ガイドのすぐるです。
今年もたくさんの皆様に支えられ、安全にダイビングを楽しむことができました。多くの方々と出会い、海や様々なイベントを通じて一緒に楽しみながら、僕自身も本当に多くのことを学ばせて頂きました。ありがとうございます!
来年も安全に!楽しく!皆さんを海にご案内出来るよう、これまで以上に精進して参ります。
来年もよろしくお願いします。

⚫︎北里大学潜水部2年の米田芙優です。伊豆海ダイビングリゾートでお手伝いをさせていただくようになってから2年がたちました。今年もたくさんの方と出会い、お話し、一緒に潜り、多くのことを勉強させていただきました。ほんとうにありがとうございます☺️☺️
今年は後輩がいたこともあり、教えたほうがいいこと、本人に気付いてもらいたいこと、私が先輩から教えてもらいたかったことなど…自分がどのように立ち振る舞えばいいか深く考える1年になりました。
来年は私が伊豆海ダイビングリゾートでお手伝いをさせていただく最後の年になります。最後の1年だからこそ自分のやってみたいことを全部やる!…そんな挑戦の年にしたいと思っています。まだまだ未熟な私ですが、来年もみなさまと楽しく潜れるよう全力でアシストしていきます💪😁
来年もよろしくお願いいたします!

⚫︎Kameです!
今年も一年どうもありがとうございました!
素敵な海とお客さまにたくさん出会う事が出来、
あっという間に一年が
来年もいい海をご紹介&
くつろぎのダイビングリゾートをご提供出来るよう
頑張りますので
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
皆さま良いお年をお迎えください😊

⚫︎「伊豆の自然で人を幸せにしたい!」
こんなに賑やかで素敵な大晦日を迎えられるのも、
支えていただいた皆様のお陰です。
私たちは伊豆の人間でシンプルな素朴なサービスしかできませんが
来年も皆様にほっと安らげる一日をお届け出来る海屋
本物の海を伝える海屋を目指して頑張ってまいります!
皆様どうぞ良いお年をお迎えください!!
(株)伊豆海ダイビングリゾート 代表 泉 光幸