川奈:透明度12~20m!水温16℃

動画はKOZUEさん作品です!アドバンス講習で動画撮影の練習と編集をやってみました。
楽しいよね!動画編集^^)すっごく喜んでいただきました。
それにしてもKOZUEさん中性浮力思いっきり上手でした!感動! izumi

-----------------

Kameです!今日は川奈初めての方と潜ってきました😊
川奈と言ったら、カメ🐢ちゃんズ!に会わないと✨
ということで朝からカメ狙いでビーチ奥地へ。
一番ちびっこのさっちゃんが居てくれました😍
じ〜っとしてくれていたので、ゆっくり観察できました。
そのまま棚を下った砂地で
ツバメウオのペア、マトウダイ、ハクセンアカホシカクレエビ、
マアジ群れ、クロホシイシモチ、ミナミハタンポの群れに癒されました。
2本目は砂地探索!
アンコウは居ませんでしたが💦
ホウボウたくさん、マトウダイ、ヒラメ、モンガラドオシ、
泳ぐ貝ツキヒガイ、ダイナンウミヘビ、
ムレハタタテダイ、ホシテンスなどに会いました。
透明度が良いので、砂地探索が楽しい季節です✨
冬場の砂地、何かが隠れていそうでわくわく感が好きです😊Kame