57

😋元気モリモリ伊豆ガイド爆進中の伊豆海ダイビングリゾートです。

年末〜2月の海。透明度最高ベストシーズンの伊豆。
いろんな計画しています!川奈のガイド・講習はもちろん毎日開催!

いろんな講習・スモールトリップツアーのリクエストもらっています。
海でやってみたいこと、行ってみたいところ!
お一人リクエストOKです。
メンバー募って楽しい海の1日にしましょう^^)
なんとキャンピングカー(仮称:イズミの動く城)で行っちゃいますよ〜


====TOPIX====

●12/30~1/3  限定ポイント 赤根・カジガ根OPEN😊 

●3(水)~7(日) ログ付けTimeに餅パーティーを計画 
餅鍋?きな粉?雑煮?大根おろし?おしるこ? ダイビング後は温泉入ってみんなで正月気分!
そしてご予約少ないですからのんびりしたお正月となります。
どうぞ遊びにお越しください!もち想像図
31


●7(日) リクエストにて北川ツアー開催決定^^)大募集です!うちの第2のホームとも言える大好きな海です!
http://idr.blog.jp/archives/5146575.html

●13(土) 毎年恒例のオレンジビーチマラソン参加 ダイバーは健康が一番大切!走れる身体を作ろうっていうことで!
http://idr.blog.jp/archives/6044043.html

●14(日)  熱海沈潜&洞窟ダイブ リクエスト開催
http://idr.blog.jp/archives/5517827.html

21(日) 富戸でジオロゲイニング下見ダイブツアー

28(日)  熱海沈潜&洞窟ダイブ リクエスト開催

●2/10(土) 水中ジオロゲイニングin富戸
参加者大募集
水中でポイントを通過し、得点を積み上げて行きます。
知力、チームワーク、安全が問われる!これは面白い!!
これは味わってみないとわからない!!
詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
http://www.azarasi.jp/dive-rogaining.html
http://idr.blog.jp/archives/5475902.html
56

●2/24(土)  須崎でダンゴウオを見ようツアー
詳しくは↓↓↓
http://idr.blog.jp/archives/5821236.html

●2/25(日)〜26(月) 西伊豆風まかせ&一泊タカアシガニを食らうツアーリクエスト開催
風次第でポイントを選びます。西伊豆の絶景、ベストシーズンの魚影、そしてそして夜はお楽しみのタカアシガニにかぶりつきで宴会です!わ〜楽しみすぎます!
定員制お早めにご連絡ください!
http://idr.blog.jp/archives/5673143.html
http://idr.blog.jp/archives/5705505.html

IMG_2865

d47f8ddd0ae56a00840c1e21558b49e8

PC160006