年末年始はフル稼働な伊豆海ダイビングリゾート
皆さんといろいろ遊んでます!
どなたでもゆるゆると遊びにお越しくださ^^)がハハッはは
スタッフは正月明けにまとめてお休みいただきまっす!

😄12/23(日)は毎年恒例の餅つき大会!杵と臼で本気の餅つきですわ
つきたてのお餅は本当に美味しい!!
お泊まりの方で餅パーティーしまっせ!!
最高です^^)ぜひご参加ください
ae846a5a

S__24657938


c4f48f37


😄12/29(土)は一年間お世話になった川奈の海をクリーンナップ
波打ち際、海中を掃除してきましょう。
お泊まりの方、夜はご褒美で美味しいもの食べましょうか!!
fb4ef380170bcf534fe0e0582a9144e3-1

😄12/31は年越しパーティー
楽しく過ごしますよ!うまいもの食べますよ!
テレビ見ながらゆるゆると年越しです。

01

2017年越し_180106_00072017年越し_180106_00102017年越し_180106_00112017年越し_180106_0012

S__25083907


😄元日、2日はお泊りの方に朝、伊豆海ダイビングリゾートからお雑煮お振る舞い 美味しいよ
海にゆくと漁師さんがキンメの味噌汁を作ってお振る舞いしてくれます。最高ハッピーな新年です。
2017年越し_180106_0018
2017年越し_180106_0014

😄3(木)〜6(日) ログ付けTimeに餅パーティー

餅鍋?きな粉?雑煮?大根おろし?おしるこ? ダイビング後は温泉入ってみんなで正月気分!
そしてご予約少ないですからのんびりしたお正月となります。
どうぞ遊びにお越しください!もち想像図
31

58

23