44961454_587255671693933_760699370239688704_n

44977659_977695709084883_6143510212197220352_n


祭りが好きなんですね!亀ちゃんもizumiも!
私たちはこの伊豆の伊東市の小さな村「富戸」で神楽を保存する会に属しています。
一度途絶えてしまった獅子舞を復活して16年
izumiは15年、亀ちゃんは13年この会で伝統芸能の保存に努めてきました!

いい田舎なんです。いい村なんです。
田舎は人と人が助け合って生きています。
地域が子供をみんなで見守っています。 
伝統をいい大人達が一生懸命守っています。

この3日間天気に恵まれて
なんといいますか村じゅうに笑顔が絶えない時間が流れました。
なんとも素敵な時間でした。

皆さん伊豆にIターンで来ちゃったらいかがですか?😄 
45013148_324180558372154_113988225877409792_n

c913829574a2e9a5a4380d5849fdb9458_22434125_181031_0082

IMG_0514

IMG_0519

IMG_0535

IMG_0583

IMG_0592

IMG_0603