みなさんizumiです!ブログ始めました。今までFBに頼った情報発信でしたが、元の通りにblog発信に切り替えます。また充実したサイトにしてゆきますのでぜひブックマークをお願いします。このブログはLINE系列とのことでLINEボタンを押してもらうと見安くなるようです^^)
--------------

バリツアーから帰りました!バリは本当にいいところ。海は陸路を移動してポイントを巡るCARAVAN.  インドネシアの大自然、そして人々の暮らしぶりを見ながらの移動は飽きる事がありません。
ポイントはパダンバイ、トランバン、ヌサペニダ!そしてダイビング後はマッサージにRESORTの散策、そしてお買い物。海も陸もいいですね〜。写真を少々アップします。でも全然説明しきれない〜な楽しい旅でした!!

そこで100本記念を迎えられたmaguパパさん!そしてバースデーダイブを迎えられたsaayaちゃん!最高に楽しい旅だったね^^)ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

またいずみみんちゅのみなさんにはバリの魅力をお話させていただきます。izumi 



18
https://youtu.be/VG_Gqba725o

http://bit.ly/2nUkXzZ