伊豆海ダイビングリゾート 子供 体験ダイビング


子供達の夏の海体験
ご家族の海の一日を安全に楽しんでいただけるよう思いっきり応援します!

《キッズメニュー》
・身長145cm以上で海に慣れている子供には大人と同じような体験ダイビングが出来ます。
・145cmより小さなお子さんには、インストラクターのオクトパスを吸って水面から浅いところでスクーバ体験ができます。
・年齢に合わせたシュノーケリング体験 
・小さなお子さんには磯遊びから水遊び、シュノーケルに馴染むまでの体験
・それぞれに大人の付き添いが可能
・海辺で家族でお弁当
・海辺の記念写真撮影

素敵な海体験のファーストアプローチは必ず成功させたいですね!
私たちプロがご家族構成、年齢、水慣れの度合いなどをお聞きし
最良の1日を作りたいと思います!
海の1日が子供達にとってずっと記憶に残る思い出に出来るよう頑張りまっす!
なんでもご相談ください。

伊豆海ダイビングリゾート 子供 体験ダイビング

伊豆海ダイビングリゾート 子供 スノーケル

伊豆海ダイビングリゾート 子供 体験ダイビング

伊豆海ダイビングリゾート