P6250540
ビーチ:透明度5m 水温21℃ ボート(赤根):透明度5~20m 水温19℃

赤根で大きなクエに会いました〜!
さ〜っと逃げられましたが💦
根の上で、半分くらいのサイズのもう1匹と
のんびりしてました。

キンギョハナダイがどんどん群れて来ています。
イサキの群れも今日も大きな群れでいました。
イサキシャワーがとても綺麗でした〜!
あと、久しぶりにムラサキウミコチョウを見ました。
見た目は青いですが
ライトを当てるとちゃんと紫でした。

ビーチではミノカサゴがやたらたくさん!
小さいサイズから大きなサイズまで。
そして、クロホシイシモチのペアは
日々お父さんが増えてますよ〜。Kame